犯罪だと思う。/武井観光スタッフブログ

武井観光スタッフブログ

犯罪だと思う。

自販機の横に置かれている、空き容器回収箱。

人通りの多いところだと、余計なものまで

入れられたり、放置されたりしているのを目にします。

さきほど、近くの公園を通った際、腹立たしいものを見ました。

写真 2018-02-25 15 25 28_preview.jpeg

この後のことを考えてないのでしょうね。というより、

考えることすらしない大バカ者なのでしょう。

せめて、中身を流して、小さくして捨てたのならまだしも、

これだと、回収の方が余計な手間を被ってしまします。

こういうことをしでかした人間は死刑でもいいと思う。

不可能なら、地球から追放とかでも可。

胸糞悪い光景でした。

< オリンピック観戦  |  一覧へ戻る  |  ワークマンで調達 >

このページのトップへ

最近の画像