引っ越したんか?/武井観光スタッフブログ

武井観光スタッフブログ

引っ越したんか?

先日、戸狩温泉の定宿に行った時のこと、

写真 2018-02-07 7 32 43_preview.jpeg

「こなつ?」

かなりそっくりですが、「もも」です。

宿の女将さんがたいそうな犬好きで、この子も2歳になります。

じつは、子犬の時から知っていて、柴犬ですからこなつっぽくなるかな

と思っていたら、こんなにも似てしまいました。

唯一違うのは、その性格でアグレッシブなこなつに対して、

ももは田舎犬だけにのんびり屋です。

ミニーのぬいぐるみが大のお気に入りで、

犬好きなお客と判断するや否や、

遊んで遊んでとせがんできます。

宿の玄関で飼われていますので、通りがかった折に

ちょっと覗いてあげてください。

 

< そりゃそうやろうけど  |  一覧へ戻る  |  希望ナンバー >

このページのトップへ

最近の画像