今年はあるのかしら?/武井観光スタッフブログ

武井観光スタッフブログ

HOME > 武井観光スタッフブログ > 日常のこと > 今年はあるのかしら?

今年はあるのかしら?

年末に放送される日本テレビの「笑ってはいけない〇〇」。

例年、この時期に制作発表があるのですが、今年もあるのでしょうかね?

以前観たテレビで松本さんが「今年やるかどうかはわからんからね!」と

言ってましたので、実際はまだわかりかねます。

結構永いこと放送されてますので、年末の風物詩と化しているその番組。

今年も観れるといいなぁ、なんてことを妹と話していたら、

写真 2017-11-02 22 43 42_preview.png

と、ラインの画面。

「何買ってんねん!」

トホホなスタンプでした。

< 腕か道具か  |  一覧へ戻る  |  危ないとこやで! >

このページのトップへ

最近の画像