ルール。/武井観光スタッフブログ

武井観光スタッフブログ

ルール。

このお盆に田舎から小学生の姪2人が

遊びに来ました。日中は観光に連れて行き

夜はうちの子たちとUNOで遊んでいました。

久しぶりに吾輩も交ぜてもらいましたが、

知らないルールでゲームを進めているでは

ありませんか!「それ公式か?」と聞いたところ

「うん」ですって。2枚出しとか3枚出しですよ。

一応、ローカルルールとかが存在するのは

知っていましたがまさか身近で繰り広げ

られるとは。

ともあれ、夏休みの夜、いとこのお兄ちゃんたちと

夜遅くまで遊んだことが思い出され、懐かしい

感情が湧き、彼女らを目を細めて眺めているので

ありました。

IMG_2713.JPG

< 国鉄時代の機関車を運転できます。  |  一覧へ戻る  |  ツウの人 >

このページのトップへ

最近の画像