どげんなるかしら?/武井観光スタッフブログ

武井観光スタッフブログ

HOME > 武井観光スタッフブログ > 日常のこと > どげんなるかしら?

どげんなるかしら?

「 北朝鮮の朝鮮中央通信(KCNA)は9日朝、朝鮮人民軍の戦略軍が

米領グアムへの攻撃を検討していると伝えた。」

とCNNが伝えております。

どっちもどっちの感がいな否めませんが、米も無視しとけばいいと

思いますよ。お互いが挑発の繰り返しをしているに過ぎません。

核保有国が「核開発はけしからん」と言っても説得力ゼロです。

好きなようにさせとけばいいじゃん。

いちいち干渉するから、子どもの喧嘩と同じようになってしまいます。

防衛のための核保有との大義名分。

人間が犯した、取り返しのつかない過ちです。

なるようにしかならんし。

だから、お客様からのバスの発注は断らずに受けます。

未来はどうなるかわかりません。

バスやじょう乗務員が足らなくなったら

その時に考えましょう。

IMG_2576.jpg

< 消耗品?  |  一覧へ戻る  |  ミステリーツアー? >

このページのトップへ

最近の画像