ここから始まった。/武井観光スタッフブログ

武井観光スタッフブログ

HOME > 武井観光スタッフブログ > 日常のこと > ここから始まった。

ここから始まった。

大晦日に放送されている「笑ってはいけない」

シリーズ。最初はレギュラー枠で流れていました。

そして、第1回が「笑ってはいけない温泉旅館

1泊2日の旅」として、

こちら石和温泉のホテル平安さんで行われたの

であります。たまたま、業務で石和に泊まる

ことがあり、夕食後の散歩で実物を見に行きました。

IMG_1831.JPG

ガースーのポスターが貼られていたり、

和製おばちゃんタトゥーがエレベーターから

出てきたり、ボブがパンツを探していたり、

黒人の板長が何も知らなかったり、ふかわの

外人の友達が消しゴムの角でツボったりと

色々なことがありましたが、まさにここから

全てが始まりました。もう13年前のことです。

 

 

< またまた民度低っ!  |  一覧へ戻る  |  とほほ >

このページのトップへ

最近の画像