予想はしていた。/武井観光スタッフブログ

武井観光スタッフブログ

予想はしていた。

170503.png

連休後半の初日、朝からこんな感じでした。

予想はしておりましたが、朝6時ですでに

これほどまでとは、驚きました。

目立ったのは事故です。

接触、衝突、横転など普段運転しない方が

一挙に繰り出すわけですから事故発生可能性は

平日よりも高くなることは考えられます。

今朝の出庫点呼では、

・まずは安全運行に努めるよう

・焦らぬよう

・無事の帰庫が何よりです

と、乗務員に声掛けして送り出しました。

当社のGPSシステムでずーっとモニターしておりましたが、

本日の行程の消化具合は非常に遅れております。

通常以上に神経を遣う乗務員にとっては負担をかけますが、

いつものように笑顔で車庫に戻ってきてくださいな。

乗務員のみなさん、お疲れ様です。

 

 

< にゃくっち  |  一覧へ戻る  |  見つけましたわ >

このページのトップへ

最近の画像