日当9万円。/武井観光スタッフブログ

武井観光スタッフブログ

日当9万円。

国会議員の収入です。

国民の下僕であるので、公休はありえません。

年間歳費約3,400万円ですので、1日当たり9万円です。

仕事してもしなくても発生するもので、税金から賄われます。

国会議員としてではなく、46歳のおっさんとしてどうなの?

3代目ともなると、こうもだらしなくなるものですかね?

ちょうど2代目が引きずりおろされたとき、たまたま永田町界隈で仕事をしており

N家は情けないなぁと考えていたところ、遺伝子は引き継がれた模様です。

SNSでしか自身を表現できない男らしくないオトナは地球から出ていけ!

地球から出て行ってほしい人がまた一人増えました。

嗚呼。

< 埼玉ぶらり旅  |  一覧へ戻る  |  今後なくてもいいかな? >

このページのトップへ

最近の画像