運としか/武井観光スタッフブログ

武井観光スタッフブログ

運としか

スキーバスの運行に携わるものとして、

山の天気は願いではどうにもならないことを

痛感しております。

自然相手の遊びですので、その時の天候を

受け入れるしかありません。

お連れする身としても、スキー場の天気がいいと

素直によかったねと思えるし、吹雪の中

目的地に停車させると、気持ちまでどんよりドヨドヨ

としてきます。

本日は志賀高原に上がってきたのですが、

IMG_1148.JPG

この青空です。風もなくサイコーのスキー日和です。

正直毎回こんな天気ならいいのにと思うばかりです。

それはそうと、うちのロシモフが三芳くんだりで

「くにちゃん店長」という偽名で副業をしているとの

情報を入手しました。

如何なものかと。

証拠写真は後日掲載します。

< 何でこぼすかね  |  一覧へ戻る  |  豪雨と霧以外の夜間は >

このページのトップへ

最近の画像