ちょっくら様子見へ/武井観光スタッフブログ

武井観光スタッフブログ

ちょっくら様子見へ

昨シーズンは降雪量が少なく、関係する皆さんが落ち込んでいらっしゃいました。

今期はどうなってるかと気になったものですから、志賀高原まで様子見に出かけました。

一応、事前チェックとして志賀高原さんのサイトにあるライブカメラで状態の把握は

しておりましたが、実際この目で見んといかんと思い、Jバスハイデッカーで

赴いたのでありました。

で、どうだったかというと、

IMG_0897.JPG

こんな感じで正常な雪山に仕上がっておりました。

そしてこれは滑らない手はないと考え、

志賀高原全山共通リフト券を仕入れたのでありました。

今回お世話になったのは、当社とお付き合いのあるトラベルインさん。

包括ツアーから、宿のみ、リフト券のみの手配と、利用者のリクエストに

応えてくれます。

それはそうと、リフト券を買ったはいいが、いつ行きましょうかね?

< 日の巡り  |  一覧へ戻る  |  軽挙妄動 >

このページのトップへ

最近の画像