ダンサン/武井観光スタッフブログ

武井観光スタッフブログ

ダンサン

団参の際には必ず武井のバスをご用命になるお寺の

皆様を、横浜のお寺にお連れしました。
アクアラインを経由して約2時間、泉区にある
本興寺に到着です。
IMG_0369.JPG
お参りの間、周りを散策しながら待機します。
すると何やら轟音が聞こえてきますので行ってみますと
新幹線の軌道があるではありませんか!
IMG_0370.JPG
高電圧注意の看板、目の細かい金網が厳重さを
強調しているようです。
IMG_0371.JPG
金網越しに獲物を仕留めてみました。
撮り鉄ではないので、まぁ、こんなもんですかね。
さて、山門脇に掲示板がありましたので見てみると、
ポケモンGOに関する貼り紙がありました。
IMG_0372.JPG
ここの住職は気の利いたことをおっしゃる。
イイね。
 

< ちばモノレール祭り2016  |  一覧へ戻る  |  タマ取り物語(猫) >

このページのトップへ

最近の画像