頭を守る/武井観光スタッフブログ

武井観光スタッフブログ

頭を守る

ヘルメットは様々な場面で人間の頭を守ってくれます。

現場作業、オートバイ運転、自転車運転、バスへの荷物積込時、工場見学など

数を挙げたら枚挙にいとまがありません。

公私にわたり、自転車に乗る機会がありまして、まんま自転車用のヘルメットを

使っておりますが、このほど、スキーや諸作業にも違和感のないモデルを

購入してきました。

bernmet.png

「バーン」というメーカーが出しているヘルメットです。

アメリカの会社さんです。

オプションも多々ありまして、耳あてを取り付けることで、スキーにも対応可能です。

犬の散歩や、デート、ちょっとした外出の時にかぶってもおしゃれです。

無意味にいろいろなところでかぶってしまいそうです。

 

< それは知らんかった。  |  一覧へ戻る  |  持続的な応援 >

このページのトップへ

最近の画像