いっそのこと。/武井観光スタッフブログ

武井観光スタッフブログ

いっそのこと。

ドーピングがどうちゃらこうちゃらで、出場さすのさせんのと

いろいろやっているようです。

やる、見抜くのいたちごっこの歴史があり、手口も巧妙になってきている

ということを聞きました。勝ち方にこだわらない人間が存在する以上、

この問題は皆無にはならないでしょう。

gorin.png

それなら、いっそのこと、何でもアリの世界大会を創出すればよいのです。

ドーピング ALL OKで。

内燃機関などの外的な動力以外なら、何をやってもいいという条件で

やってみればいいんですよ。

もちろんドーピングしないで参加してもOKです。

むしろ、闘争心という青天井の助っ人がいい感じで記録を出してくれるかも

しれませんよ。

吾輩にとってはどうでもいいことでした。

 

< 定期的な確認を  |  一覧へ戻る  |  運行管理者講習 >

このページのトップへ

最近の画像