祝、再開。/武井観光スタッフブログ

武井観光スタッフブログ

祝、再開。

火山活動の影響で登れなくなっていた大涌谷が、本日より

行けるようになりました。

そこで、乗務員研修を兼ねて様子見に行ってまいりました。

2016-07-26 10.54.10.jpg

平日で天気も良くなかったのですいすい行けるかと思いきや、

「あの丁字路」の先から乗用車の渋滞が始まっておりました。

約1kmのだらだらです。いつものシーズンのような感じです。

2016-07-26 11.37.11.jpg

頂上の駐車場に到着です。

ステッカーは「乗務員研修中」です。

気温18℃、少々肌寒い大涌谷でした。

飲食店の営業はまだでしたが、黒たまごは売ってましたよ。

帰り道、当社路線バスの横浜降車場所が変わりますので、

その確認も行ってきました。

< 欲しいものリストに加えましょ。  |  一覧へ戻る  |  定期的な確認を >

このページのトップへ

最近の画像