泥酔してブタ箱に放り込まれた結果。/武井観光スタッフブログ

武井観光スタッフブログ

HOME > 武井観光スタッフブログ > バス会社の日記 > 泥酔してブタ箱に放り込まれた結果。

泥酔してブタ箱に放り込まれた結果。

自分の仕事に穴を空けてしまいました、とさ。

とんだ失態をしでかしたものです。

どこぞの乗務員が酒飲んで人を殴って警察のお世話になり、

多大なる迷惑をかけた事件です。

当該会社のHPの画像です。

160629.png

この日の前日、容疑者は羽田から小松へ乗務しています。

そして翌日の初便に乗務することになっていました。

しかしながら、前日の晩から警察に留置されてしまったものですから、

仕事に行けません。何ともお粗末な話です。定期路線の乗り物の乗務員としては

己の不祥事で仕事に穴を空けるなんざ、言語道断です。また当該航空会社の社則では

乗務12時間前の飲酒は原則禁止とのこと。空の安全をつかさどる会社の社員が起こした

今回のちょんぼ、聞いてあきれます。吾輩の推測ですが、泊まり先での飲酒、この人だけではないでしょう。

たった一つの事件でも、世間はこのようにとらえてしまいます。また、聞くところによりますと、

この乗務員、以前も飲酒絡みで問題を起こしているようです。飼い犬に手を噛まれるとは

まさにこのこと。酒絡みの処分は厳格にすべきです。

そして、ふざけた備考欄です。

「乗務員の手配ができないために欠航となっております。」

自然災害など、不可抗力ならまだしも、自分とこの社員が招いたこと、

空回送でもしてお客さんを運ばんかい!

武井ならそうしますけど。というより、そもそも穴なんか空けませんけど。

まぁ、情けない出来事ですわ。

 

< ちょっと遠くまで。  |  一覧へ戻る  |  鉄分補給。 >

このページのトップへ

最近の画像