紅葉も終わりかな/武井観光スタッフブログ

武井観光スタッフブログ

紅葉も終わりかな

都内に行ってまいりました。

皇居周辺の銀杏の色がきれいでした。

2015-12-04 14.47.57.jpg

夕方近い時間でしたので影になってしまい、人様にお見せできる

写真ではないとわかりつつも、これしかないので堪えてください。

今シーズンも紅葉を愛でにいろいろなところに行ってきました。

都内の銀杏の葉が落ちてくるといよいよ冬が始まります。

今日は全国的に荒れた天候のようでした。

季節の変わり目は何かと体に変調をきたしがちです。

うちの娘も咳き込んだ末に肋骨が折れたみたいで

今は五骨で頑張っています。

 

< ふるさと納税のおすすめ  |  一覧へ戻る  |  小春日和に富士を観に >

このページのトップへ

最近の画像