iPhoneに替えるきっかけ/武井観光スタッフブログ

武井観光スタッフブログ

HOME > 武井観光スタッフブログ > 日常のこと > iPhoneに替えるきっかけ

iPhoneに替えるきっかけ

現在、携帯電話は俗にいう「ガラケー」を使っております。

通信端末として、他にiPadを持っています。

iPadで通話ができればよいのですが、まだ確立されていないので

仕方なく使い分けています。

先日、iPhoneの画面デカタイプが出ました。こやつを使えば

携帯端末は1台で済みますが、自分に課せられたハードルが一つあります。

「がわ」が見つからないのです。

2015-12-12 15.58.28.jpg

今、これを探しておりますが、手がかりがこの写真しかなく、

苦慮しております。

この「がわ」さえ見つかればすぐにでも買い替えに行けるのです。

どーしても見つかりません。

しばらくは現状維持でしょうかね。

< 経年劣化をリフレッシュ  |  一覧へ戻る  |  佐野ラーメン >

このページのトップへ

最近の画像