改めて考えると/武井観光スタッフブログ

武井観光スタッフブログ

改めて考えると

やはりそうだな、と感じ、いいものを調達することにしました。

「人生の3分の1は眠り」

就労時代に1日8時間は無理としても、

一生を通じて平均すると、それくらいになるのでは。

そこで、マットレスをテンピュールにしようと思います。

tenpyu.jpg

枕はすでに同社製を使用しておりまして、本物の低反発の素材には

満足しております。

従来はマットレストップに乗せるタイプの薄いものがあったそうですが、

マットレスがもろテンピュールというものを見つけてきました。

今後は、明日への活力を夜に充電して楽しく過ごせそうです。

< ちゃんと用意しとかんと。  |  一覧へ戻る  |  高速道路ではじっと待て >

このページのトップへ

最近の画像