どこまで行けるのか/武井観光スタッフブログ

武井観光スタッフブログ

HOME > 武井観光スタッフブログ > 日常のこと > どこまで行けるのか

どこまで行けるのか

先日購入したJRの時刻表を調べて、

東京起点で乗車券のみで乗られる普通列車・快速列車で一日でどこまで

行けるのかをみてみました。

西向きの方が距離が取れそうだったので、今回は西進しました。

2015-04-02 19.13.15.jpg

東京を5:20に出る列車に乗りますと、山口県の徳山まで辿り着くことができます。

さすがに鈍行では九州までは行けないですね。

ちょっと反則技を使い、季節列車の「ムーンライトながら」をトップに持ってきたところ、

熊本の八代、大分の佐伯まで到達できました。

あくまでも鉄の中でも「乗り」の方のみが興味を持つ話題でありますので、

そこはご理解ください。

時間のある方は試してみましょう。

< かつての勇者探訪  |  一覧へ戻る  |  これは、いったい? >

このページのトップへ

最近の画像