かつての勇者探訪/武井観光スタッフブログ

武井観光スタッフブログ

かつての勇者探訪

イスラエルからのお客様を都内観光にお連れしました。

東京駅でご乗車、成田空港から帰国するとあって、やや駆け足での

観光です。

皇居、明治神宮、原宿、東京タワー

これを半日で廻りますので効率よく走ります。

東京タワーは吾輩もかなり久しぶりに来たので、写真を撮ろうと思い、

紹介できそうな摂り方はないかと思案していたところ、

ありました。

2015-04-01 16.00.48.jpg

運転席の窓から半身を乗り出して、真上にレンズを向けました。

うーん、高さをうまく伝えられたのでは?

スカイツリーの台頭で、斜陽な感じがすると思いきや、たくさんの訪問者で

賑わっていまして、ちょっとほっとしました。

2015-04-01 16.04.15.jpg

帰り際に、この日ステージを努めた猿にも会えたので、よかったです。

< バス乗務員、募集中です。  |  一覧へ戻る  |  どこまで行けるのか >

このページのトップへ

最近の画像