更新は即座に/武井観光スタッフブログ

武井観光スタッフブログ

更新は即座に

通常業務ではグーグルマップを使っております。

先日、首都高速中央環状線が大井まで開通しましたので、

反映されているかどうかを確認するべく、地図を開いてみました。

未だでした。

距離計算などで必要なのですが、ヤフーの方はどうかとみてみたところ、

150322.png

しっかり開通していました。

確認できたと同時に、何やら見慣れない破線も表記されているではないですか!

そうです、リニア新幹線のルートです。

12年後の開通予定ですが、ヤフーでは地図上にルートどりされていました。

更新は即時的な方がよろしいですが、リニアはちょっと早いかな、

と思った先ほどの出来事でした。

< ダイヤ改正  |  一覧へ戻る  |  バス乗務員、募集中です。 >

このページのトップへ

最近の画像