たまたま/武井観光スタッフブログ

武井観光スタッフブログ

たまたま

お客様からの急なリクエストがあったものですから、

マイクロバスで御殿場のアウトレットに行って参りました。

2015-01-25 16.10.56.jpg

かなりいい天気でしたので、東名の下りが混むかなぁと思っていましたが、

杞憂でした。新宿から約1時間半で御殿場に到着です。

お買物を楽しみにされていらっしゃるとのことでしたので、

たっぷり6時間見て回られました。

吾輩もちょっとのぞいてみることに。

そういえば、ティファールのフライパンが寿命を迎えていたので、

妻に電話したところ、「取っ手が付いているモデルを買ってきて!」との要請が。

現在使っているのは26cmの取っ手無しモデル。

蓋の問題があるので、店員さんに聞いたところ、「取っ手付きは27cmしかありません。

蓋は共通で使えますよ。」とのこと。

すぐさま購入しました。市価の約60%で買えました。

2015-01-26 19.16.06.jpg

これで、また餃子がうまく焼けます。

< キシリトールガムで  |  一覧へ戻る  |  体を癒しに >

このページのトップへ

最近の画像