やはり専用が欲しい/武井観光スタッフブログ

武井観光スタッフブログ

HOME > 武井観光スタッフブログ > 日常のこと > やはり専用が欲しい

やはり専用が欲しい

めっきり寒くなってきましたので、

夕食には「鍋」の登場する機会が増えてきました。

何にするにしても、土鍋かソースパン大を使っておりますが、

熱伝導の優れたこちらを使うのがよりよい選択だと思います。

nabe.jpg

しゃぶしゃぶ専用鍋です。

熱伝導に優れた銅製がいいですね。

しゃぶしゃぶにとどまらず、鍋全般に使えそうです。

新品で購入するとそれなりに高いのため、

近所のリサイクルショップに新品同様のが鎮座していましたので、

これから買いにいってまいります。

< なんだかなぁ  |  一覧へ戻る  |  冬至です。 >

このページのトップへ

最近の画像