ひょうしぬけ/武井観光スタッフブログ

武井観光スタッフブログ

ひょうしぬけ

先日、選挙に行こうという旨のことを書きました。

来週の日曜日が投票日です。

実は、前住所からの入場整理券が本日届きました。

頭の中は、?????です。

「ダブりか?選管が処理を間違えたか?」いろいろなことが

頭をめぐりました。と、ここで大きなことに気づきました。

そういえば、先日届いた新住所の宛名は吾輩になっていたが、

肝心の入場引換券はなかったな、と。

すぐさま、選管に問い合わせをしました。

すると、

「公示日の前日より起算して、3ヶ月前での住所地での選挙権があります」

との回答がありました。

「だめじゃん」

今住んでいる地区の候補者選びはできません。

今後のことを託すのに、以前住んでいたところの候補者を選べとな!

矛盾しまくりですわ。

こんなところから直していかねーと、大方の人は選挙に行かなくなりそーです。

4年後の地元候補者に期待するしかないですね。

< 炭水化物制限が  |  一覧へ戻る  |  師走に入りましたので、 >

このページのトップへ

最近の画像