先週ご紹介の温泉宿/武井観光スタッフブログ

武井観光スタッフブログ

HOME > 武井観光スタッフブログ > 日常のこと > 先週ご紹介の温泉宿

先週ご紹介の温泉宿

のことを夕べ考えていましたら、

それらをモデルにした「千と千尋の神隠し」を急に観たくなりまして、

我が家には、駿ライブラリーがあることを思い出し、セットしました。

2014-09-23 11.13.57.jpg

孤軍奮闘する主人公の働き先が、温泉宿でして、

要所要所に出てくる施設の様子を目にしては、

「ここは、あそこだな」「これは、あの部分だな」と

ニヤニヤしながら、観ておりました。

オーバー40の吾輩ですが、内容も興味深く、楽しく観ることが

できました。

この作品を観ようとした際に、子どもが、「ハウル」の方が

面白いよ、と言ったものですから、今朝は起きてすぐに

お城を観ておりました。

こういう過ごし方も、たまにはよろしいですね。

< 秋の空  |  一覧へ戻る  |  たまには列車旅でも >

このページのトップへ

最近の画像