堂ヶ島温泉 アクーユ三四郎さんにて/武井観光スタッフブログ

武井観光スタッフブログ

HOME > 武井観光スタッフブログ > バス会社の日記 > 堂ヶ島温泉 アクーユ三四郎さんにて

堂ヶ島温泉 アクーユ三四郎さんにて

ハートフル君担当乗務員から、先ほど宿入りの一方を受けました。

当たり前ですが、無事に本日の運行を終えたようです。

今夜の宿は、アクーユ三四郎さんです。

実は、今日のお昼ごろに、三四郎さんの営業の方が

弊社事務所にお見えになられました。

こんなこともあるんだなぁ、とスタッフHと話しておりました。

さて、担当乗務員よりその後、お宿周辺の今日の写真が届きました。

2014-09-11 17.32.36.jpg

2014-09-11 17.32.40 (1).jpg

素晴らしい景色ですね。

吾輩も先日、天窓洞に行った際に西伊豆の海岸端を走りましたが、

夕刻こそ西伊豆ですね。

今夜は、こんな料理が出るのでしょうかね?

sansiro.png

< 車いすをお載せする際には。  |  一覧へ戻る  |  手動変速機 >

このページのトップへ

最近の画像