日本カーリットさん/武井観光スタッフブログ

武井観光スタッフブログ

HOME > 武井観光スタッフブログ > 日常のこと > 日本カーリットさん

日本カーリットさん

カーリットさん.jpg

渋川伊香保インターのそばにある工場で、17号線を走るたびに「何の工場だろう?

地域柄、果汁製造かな?」などと、その場で思いつつも、いつの間にか忘れてしまい、

ずるずるになっていた「日本カーリット」さん。

その正体が、本日、ひょんなことから判明するはこびとなりました。

本日は、某代理店様主催のミステリーツアーで、乗務員として仕事してきたのですが、

使用車両が先週納車されたばかりの新車だったのです。

そこで、これから大事に使用するにあたり、備品のチェックをしていた時のことです。

2014-07-20 14.53.28.jpg

「おおっ、日本カーリット」

何と、発炎筒を作っている会社さんだったのです。

HPを開いてみたら、他にも化学的な製品を作っていらっしゃるようで。

とにかく、長年ペンディングになっていた案件が、このような身近なことで

解決した例の紹介でした。

< やっつけ仕事?  |  一覧へ戻る  |  ミステリーツアー >

このページのトップへ

最近の画像