桃が呼んでいる。/武井観光スタッフブログ

武井観光スタッフブログ

桃が呼んでいる。

おいしい実をつけたよ、との現地からの連絡で、

山梨に狩に行ってまいりました。

東京は朝方は雨が降っていましたが、笹子トンネルを抜けると、

晴れ渡っていました。

2014-06-29 09.53.031.jpg

境川のパーキングエリアです。左後方は甲府盆地を少しばかり。

2014-06-29 21.23.072.jpg

八ヶ岳を収めたら、柵にブドウがなっていました。やはり果樹王国なだけあります。

2014-06-29 14.19.423.jpg

桃農園のバス駐車場です。

化粧箱入りのお土産が売られています。

2014-06-29 21.22.054.jpg

で、こちらが、もぎ取り農園です。

「たくさん食べないとね。」方々からそんな声が聞こえてきました。

2014-06-29 21.22.005.jpg

いい感じに実をつけています。

何個でもいけそうです。

2014-06-29 21.21.566.jpg

もいでいる時間が惜しい人用に、もがれた実も用意されていました。

桃の時期、しばらく続きますので、みなさんもどうぞ甲斐路へお出かけくださいな。

 

< 第1回 武井号を探せ!!  |  一覧へ戻る  |  ちょっとした心遣い >

このページのトップへ

最近の画像