なるほど。/武井観光スタッフブログ

武井観光スタッフブログ

なるほど。

本社車庫の斜向かいにコインランドリーがあります。

武井農園越しに何気なく見たところ、

駐車場が満車です。

2014-06-08 10.20.24.jpg

コインランドリーをこれまでに利用したことが無く、興味を持たなかったのですが、

梅雨時期には洗濯物の乾きが悪くなるせいか、高性能のマシンを求めて

みなさんやってくるようです。

我が家では、部屋干しをしていまして、なおかつ、扇風機を首振り状態にして風を当て放しにしています。

これがかなり効果的で、朝干せば夕方にはNo生乾臭で仕上がっています。

満員のコインランドリー、恐ろしや。

さてさて、鬱陶しい雨降りの毎日、うちのこなつもこのところご機嫌ななめです。

2014-06-08 10.20.59.jpg

 

 

< 行こう行こうと思い、早10年。  |  一覧へ戻る  |  水の提供は絶対にありません。 >

このページのトップへ

最近の画像