自己満足/武井観光スタッフブログ

武井観光スタッフブログ

自己満足

haku12.JPG

愛飲しているサントリーウイスキーの白州12年ですが、

安価ではないために、半額のノーマル白州を買ってきました。

haku0.jpg

香りは確実に違います。

ホワイトオークの香木香が染み付いたというか、12年の方がまろやかな甘みを感じます。

悲劇は口に含んだ時に起こりました。

「違いがよーわからん!」

確かに、交互に飲んでみたら若干の違いはわかるのですが、

単品で出されて飲んだとしても、それが何年ものであるかということは断定できないだろうと、

感じました。

ブレンダーの域に達するのは、まだまだ修行が足りんな、と恐れ入りました。

自己満足の世界だから、と何についてもそうですが、達成可能なレヴェルを設けると、

成長は見込めませんね。

 

< マッカーサー道路を  |  一覧へ戻る  |  超オススメ宿の親湯さん情報です。 >

このページのトップへ

最近の画像