マスコミ依存、偏向性、マッチポンプ/武井観光スタッフブログ

武井観光スタッフブログ

HOME > 武井観光スタッフブログ > 日常のこと > マスコミ依存、偏向性、マッチポンプ

マスコミ依存、偏向性、マッチポンプ

世紀的な大発見とされているなんちゃら細胞や、ゴーストライターの存在やら、

自分らで持ち上げといて、何かあれば袋叩きにする姿勢がいかがなものかなと。

偏向報道や、裏づけのない情報、はたまた、チュー・槓のご機嫌伺いの報道?番組

存在があるので、日本国内の情報伝達組織が発信する事項については

完全には信用いたしておりません。

NHKのニュースにしても話半分で聞いております。

要は、この日本に生きている限り、「自分自身で確認したもの以外は、

信じちゃいかんよ。」ということです。

あくまでも私論ですので、その点、ご了承ください。

1403101900.jpg

< 死亡事故の発生率  |  一覧へ戻る  |  サムライ便り >

このページのトップへ

最近の画像