好きよ好きよイチゴちゃん。/武井観光スタッフブログ

武井観光スタッフブログ

HOME > 武井観光スタッフブログ > バス会社の日記 > 好きよ好きよイチゴちゃん。

好きよ好きよイチゴちゃん。

幹線道路が壊滅状態の千葉を抜け出し、イチゴ狩りへ行ってまいりました。

場所は小山市の「いちごの里」です。

現地も少しは雪が降ったそうですが、首都圏とは比較にならないほどの量でして、

本日は非常によいお天気で、まさに「狩日和」でした。

ここは、一昨年の暮れにはとバスのツアーでお邪魔したところでした。

2014-02-10 12.01.23.jpg

ひとつの団体さんにハウスひとつが割り当てられます。

乗務員も参加できます。

2014-02-10 12.01.32.jpg

とても甘い品種ですので、ここでは練乳はもらえません。

大粒より、色の濃い小粒がとてもおいしかったです。

参加された皆さんは非常に満足げな笑顔をされてました。

よかったよかった。

 

< ここまでの大雪とは  |  一覧へ戻る  |  さすがに工場長でも。 >

このページのトップへ

最近の画像