「撤回」という便利な言葉/武井観光スタッフブログ

武井観光スタッフブログ

HOME > 武井観光スタッフブログ > 日常のこと > 「撤回」という便利な言葉

「撤回」という便利な言葉

石破さんがとんちんかんなことを言ったものだから、

やいのやいのと騒がれて、火消しに躍起になってますね。

いわゆる、失言というやつです。

「騒がしい=テロ」

すごく極端な公式です。

2013-12-02 19.14.44.jpg

自分の言葉として世に送り出したものの、

世間に睨まれたために、すぐさま撤回。

石破さんに限らず、世界のあちこちで繰り返されていることです。

政治家なのだから、ご自身の言葉には責任を持って欲しいですし、

ちょっとやそっとで取り消すな、と言ってやりたいです。

まあ、日本は賢い官僚と政治屋によって操られているので、

もう諦観するしかないのですが....

< 不明な存在理由  |  一覧へ戻る  |  昇仙峡の写真が届きました。 >

このページのトップへ

最近の画像