東京湾をぐるっと/武井観光スタッフブログ

武井観光スタッフブログ

東京湾をぐるっと

またまた、何やかんやありまして、本日はぐるっとしてきました。

東京の鍛冶橋駐車場に配車しまして、目的地はかずさアカデミアパークです。

週末、五十日ですので行きの首都高はかなり混んでおりました。

2013-11-15 12.56.52.jpg

東京駅に降りてこられる団体のお客様の乗り場として、頻繁に使われております。

いいタイミングで新幹線が来ませんで、それが惜しいです。

また、この駐車場は、新高速路線バスの東京駅停留所としても使われており、

終日人でにぎわっております。

お客様を待っていると、近くでトラが食事をしていましたので、

そーっと近づいてみました。

2013-11-15 13.25.14.jpg

この駐車場をねぐらにしている、とら猫です。

みんなからは、「カジキチ」と呼ばれているとかいないとか。

餌は、おっとっとでしょうか?

一心不乱に食べており、吾輩が近づく気配も感じていないようでした。

でも、触ろうとすると、さっと身を引くあたりは、さすが、往来の多い所に住んでいる

野良君です。

京橋ランプから首都高に入り、大井の新幹線基地を左に見ながら、

羽田空港の下をくぐり、濃霧のアクアラインを疾走し、無事アカデミアパークに到着です。

館山道を北上し、帰庫しました。

シュークリームの出迎えに、にんまりとなりました。

 

< 国営放送  |  一覧へ戻る  |  味覚に関しては、好き好きですので。 >

このページのトップへ

最近の画像