仲間入り/武井観光スタッフブログ

武井観光スタッフブログ

仲間入り

こんなものを買いまして使っております。

財布です。

紙幣とカードをホールドするものです。

card0.jpg

こちらがカード類をホールドする側。

satu0.jpg

で、こちらが紙幣をクリップする側。

 

それぞれどうなるかと言えば、

card.jpg

satu.jpg

大きさは、お札を三つ折りたたんだ幅です。

クレジットカード1枚、キャッシュカード1枚、免許証1枚と10枚程度の紙幣があれば

不自由しませんので、こやつはもってこいです。

実際、カードは数枚、紙幣も30枚は保持できるとのこと。

使い始めると、すごく便利で、一般的な財布には戻せなくなりました。

そして、横から見たのが下の写真です。

danmen.jpg

ちょっとご紹介してみました。

< 社会科見学(銚子)  |  一覧へ戻る  |  おとなとしてあまりのもお粗末な... >

このページのトップへ

最近の画像