おやつの時間に/武井観光スタッフブログ

武井観光スタッフブログ

おやつの時間に

ココアが出てきました。

本日は朝から寒く、温かいものが欲しいと思っていたので、

供された時には大変嬉しく思いました。

ココアやホットミルクを飲む時にお気づきなると思いますが、

しばらく放置すると、幕を張ります。

いやな方も多いのではないでしょうか?

吾輩は特に気になることもなく飲んでしまえます。

2013-10-26 14.44.53.jpg

子供がすかさず、「一度取るとできないよ」と言いまして、

そういえば、何かそんな気もするなぁ、と思いまして、しばらく

そのままにしてましたがや再び張ってしまいました。

ガセねたのようでした。

特にどうこうと言うわけではありませんが、

実験で実証確認できた実例として、ご紹介させていただきました。

< サムライから至急の連絡が入りました。  |  一覧へ戻る  |  武井の車窓から② >

このページのトップへ

最近の画像