マンガのような光景/武井観光スタッフブログ

武井観光スタッフブログ

マンガのような光景

に出くわしました。

犯人は不明なのですが、関係者の仕業だと思います。

2013-10-07 08.56.23.jpg

洗濯機からシャボンがぶくぶくと溢れだしていました。

原因は洗剤の入れすぎです。

ちょうど、うちの工場長がストック用の箱に洗剤を補充してくれた

矢先の出来事です。

なみなみに補充された洗剤がうれしくて

うちの誰かが計量スプーンで大量に投入したのでしょう。

ジーニーが現れて、望みをかなえてくれるかも、と思ったのですが、

現れる前に工場長が糸くず取りの網ですくって下水に流してしまいました。

「かなわんなぁ」と残してピットに消えてゆく工場長の後姿が悲しそうでした。

 

< 絶対に避けるべきもの  |  一覧へ戻る  |  珍しモノ好きですので >

このページのトップへ

最近の画像