山梨/武井観光スタッフブログ

武井観光スタッフブログ

山梨

毎年この時期にご旅行をされている団体様が
今年も武井のバスを、と今年もご案内して
きました。
大型バス3台での運行です。
複数箇所でお乗せして、海ほたるでの
待合せをして、一路西に向かいます。
オンシーズンの土曜日、
今日は事故が多く、いたるところで渋滞が
起こっていまして、1時間遅れでぶどう狩り農園に着きました。
バスも並んで休憩です。
2013-10-05 12.03.27.jpg
山梨と言えばほうとうです。
このところ少しずつ気温が低くなってきましたので、
暖かいものが嬉しいですね。
皆さん、ふーふーしながらお召し上がりになられていました。
お腹をみたし、車内ではカラオケで大盛り上がり。
千葉は雨でしたが、甲府盆地はそもそこのお天気。
また来年もお世話になります、とのお言葉が
何よりです。
皆様、お疲れ様でした。

< 世界の山ちゃん  |  一覧へ戻る  |  絶対に避けるべきもの >

このページのトップへ

最近の画像