さりげない心配り/武井観光スタッフブログ

武井観光スタッフブログ

さりげない心配り

がとても好きで、他人さまにも実行できるよう日々考えております。

あるいは、考えていること自体が本来は誤っているかもしれませんね。

考えるより先に行動できることが、「さりげない」心配りの条件でしょうか。

さて、本日は当番業務で事務所に詰めておりましたが、

昼下がりに工場長から、「ほれ、食え。」と

2013-09-15 16.09.33.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

差し出されました。

台風が近づいてきたためか、気温が高くなり盛夏に戻った感じのこの2,3日。

冷たいアイスクリームは何とも言えないご褒美です。

美味しくいただきました。

こういう思いやり、素敵やん。

< 武井アイテム その15  |  一覧へ戻る  |  サムライ、上京中。(敬老の日) >

このページのトップへ

最近の画像