尾瀬で秋を感じてまいりました。/武井観光スタッフブログ

武井観光スタッフブログ

HOME > 武井観光スタッフブログ > バス会社の日記 > 尾瀬で秋を感じてまいりました。

尾瀬で秋を感じてまいりました。

日帰りで尾瀬に行ってまいりました。

本日は、印西地区からの出発でしたので、ダブルチームです。

行きの渋滞を心配していましたが、道中何事もなく、10分遅れの到着です。

2013-07-21 11.19.46.jpg

夏休みに入っているせいでしょう、いつもとは違い、チビッ子たちが

多く見受けられました。

今日はとてもいい天気で、鳩待峠は非常に心地よい風も吹いていました。

至仏山を見ると、残雪もなく、まさに夏の山と言わんばかりに、

綺麗な姿を見せてくれました。

空に目をやると、まだ7月ですが、何となく秋の空だなぁ、と

感じました。

 

2013-07-21 11.19.54.jpg

6月頭にプライベートで尾瀬ヶ原を歩いてみましたが、次回は、山荘に1泊して

もうちょっと奥の方まで足を延ばしたいな、と思った夏の1日でした。

参加された皆様、本日はお疲れさまでした。

 

 

< ファーム武井便り  |  一覧へ戻る  |  黒部峡谷、黒二~欅平 >

このページのトップへ

最近の画像