父の日、だったらしく。/武井観光スタッフブログ

武井観光スタッフブログ

HOME > 武井観光スタッフブログ > バス会社の日記 > 父の日、だったらしく。

父の日、だったらしく。

一昨日、会社から帰ってきて、遅い食事を摂っていました。

食卓の上には、前回、サントリーの懸賞で当たった「白州12年」が

残りわずかとなって鎮座してまして、「そろそろまた調達しないとなぁ。」

という吾輩の言葉を聞くや否や、家族のみんなが、父の日の贈り物ということで、

2013-06-17 00.18.52.jpg

「白州12年」フルボトルと、普段のパパがさもしいおつまみしかつついていないのを不憫に思ってか、

子供達は高級缶詰??をプレゼントしてくれました。

毎日クルマに乗り込んで、エンジンをスタートさせると、ナビゲーションの中にいるお姉ちゃんが、

「今日は○月○日○曜日、△△の日です。」と紹介するほど、日本では毎日何かしらの日が設定されています。

父の日というとかなり代表的な記念日ですが、日頃の業務に押されて、全く意識しておりませんでした。

そのような中でのサプライズ演出。1日仕事してきて疲れてましたが、泡雪崩のごとく、

一瞬でその疲労感が吹き飛びました。

家族の思いやりをよりいっそう強く感じた、日曜日の夜のできごとでした。

 

 

< 車両増加に伴い、バス乗務員を募集を再開いたします。  |  一覧へ戻る  |  石裂山 >

このページのトップへ

最近の画像