修学旅行/武井観光スタッフブログ

武井観光スタッフブログ

修学旅行

春の修学旅行もそろそろ落ち着いてきました。

この春も赤いバスに乗ってくれた、たくさんのお友達の

思い出作りのお手伝いをさせていただき、従業員一同、

大変感謝しておりますとともに、嬉しく思っております。

2013-05-28 19.18.21.jpg

行く先々で写真のようにキチンと整列した赤駕籠軍団を見るにつけ、

今度は秋の修学旅行でお会いする生徒さんたちの心にも、ずっと長きに渡り、

残っているバスとしてお仕事をさせていただきたいと切に思う武井マンであります。

そろそろ、さくらんぼ、メロンも旬になります。

ちらほらと初夏の果実狩りツアーのオーダーも入ってきました。

みなさまもお出かけの際は、どうぞ武井観光をご用命くださいませ。

 

< 出生率が少しばかり上昇  |  一覧へ戻る  |  発見!! >

このページのトップへ

最近の画像