家族が増えました。/武井観光スタッフブログ

武井観光スタッフブログ

HOME > 武井観光スタッフブログ > 日常のこと > 家族が増えました。

家族が増えました。

歯・目・○○の法則を、以前お話いたしましたと記憶しておりますが、

特に歯については、年2回の定期検診を心掛けております。

かつて、電動歯ブラシを使っていたのですが、内蔵電池の

寿命で使わなくなってしまい、それっきりになっていました。

機会あればとの思いで、近頃は獲物を物色していましたが、

このほど、フィリップスのソニッケア―・イージークリーンを

手に入れました。

large_path_5138361915337.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早速使ってみましたが、進化のすごさに度肝を抜かれました。

前に使っていたものは、いかにも機械的な動きでしたが、

今回の彼は、仕事のデキるクールなサラリーマンとでも

比喩しましょうか、とにかく表現のできない素晴らしい動き、

働きをしてくれます。

モノを買うときには、いろいろと吟味しておりまして、

今回も、とてもよいモノを手にする事ができました。

ブラシだけ替えれば、ボディは共用できるので、

家族のブラシも購入してあげようかなと思案中です。

< サンプリンセス号  |  一覧へ戻る  |  バス乗務員募集、間もなく締め切ります。 >

このページのトップへ

最近の画像