吾輩の机上に新し仲間が、/武井観光スタッフブログ

武井観光スタッフブログ

HOME > 武井観光スタッフブログ > バス会社の日記 > 吾輩の机上に新し仲間が、

吾輩の机上に新し仲間が、

フランスからやってまいりました。

IMG_1184.JPG

日本未発表の、この万年筆です。

前々から狙っておりまして、先日、やっとのことで、手に入れました。

アウターが透明のアクリルで、インクの減り具合がよくわかります。

それに、本体が軽く疲れ知らずです。サインペンの太さは不要で、

ボールペンより太い字が必要な時に、重宝しています。

事務作業は、基本、書き写しの動作なので、武士が刀に、

サッカー選手がスパイクに重きを置くように、

ビジネスマンは文具に重きを置きたいですね。

もちろん、頭を柔らかくすることが一番大事ですけど...

 

< 修学旅行の季節  |  一覧へ戻る  |  The Last SAMURAI in Kyoto >

このページのトップへ

最近の画像