ちょいとばかし/武井観光スタッフブログ

武井観光スタッフブログ

ちょいとばかし

具合が悪いのよ。

昨日、人間様にラムチョップのほぼ骨だけ、という
食べ物を頂いたわ。
最初に恐る恐る食べてみたら、と~っても美味なの。
ほどほどにしておけばよいものを、あまりにも
がっつくものだから、胃の中がクラッシュしたわよ。

砕いて食べた骨がリバースしてきたわ。
酸っぱいたらありゃしない。

2013-03-08 15.20.36.jpg
幸いにも、お天気だけはよかったから、今日は1日、お陽様の下で
のんびりさせてもらったわ。

美味しいからって、限度を超えて食べたらやっぱ駄目ね。

< 白州の故郷  |  一覧へ戻る  |  国防について知りましょう >

このページのトップへ

最近の画像