コンビニ受注/武井観光スタッフブログ

武井観光スタッフブログ

コンビニ受注

先ほど、あるバス会社様より、緊急電話が入りました。
「武井さん、すいません。これからなんですが、成田空港から
都内まで、大型バスを出してもらえないでしょうか?」との
問い合わせがありました。困っている方を見捨てることが
できない武井観光ですので、結論から言うと、段取りをしました。
はじめに対応したのはスタッフH。
配車係の神器であります、鉛筆と消しゴムを両手に持ち、
小気味よい動きで配車表を仕上げていました。
さすが職人と言わんばかりの早業でした。
これからもフットワークの軽快な、皆様のコンビニバス会社で
あり続けたいと思った次第です。

< 険しき道のり  |  一覧へ戻る  |  いい写真がありましてので。 >

このページのトップへ

最近の画像