初登頂!!/武井観光スタッフブログ

武井観光スタッフブログ

初登頂!!

普段から使って下さる団体様のかねてからの希望で、
ようやく予約ができましたので、スカイツリーへご案内
いたしました。

半年先まで、団体の予約は取れないとのことでしたが、
何度も何度も応募したところ、2月21日の11時搭乗、が
実現できました。

先日、納車された、あのセレガでのご旅行です。

11111.jpg
エレベーターホールです。
照明が凝っていて、早くもワクワクです。

折角の機会なので、展望デッキの更に100m上にある、
展望回廊まで昇ってみました。

22222.jpg
地上から450mの所にやってきました。
エレベーターを降りたら、左手に、らせん状に通路が伸びています。

展望デッキには人があふれていましたが、こちらは、そうでもありませんでした。

33333.jpg
中央に見えるのが、江戸東京博物館、その向こうに東京タワーが見えます。

44444.jpg
こちらは、浅草方向を向いています。
左下にアサヒビールのジョッキビル、きんと雲、中央に浅草寺、その向こうに上野公園、
池袋も望めます。左手には、東京ドームの屋根も見えますね。

55555.jpg
展望デッキには、上の写真でおわかりのように、ガラス床の場所もあります。
高所恐怖症の人は、足を踏み入れられませんね。
東京タワーにも同じものがありますよ。

写真では伝えきれないもどかしさ。
実際に見るのが一番です。

行って、見て、感動する。

朝のうちは、当日券でもほとんど並ぶことなく買えますし、
web上では、日時の指定できるサービスもやってます。

是非、一度足を運んでみてはいかがでしょうか?

< スタッフHのお土産  |  一覧へ戻る  |  危険運転致死罪 >

このページのトップへ

最近の画像