任務完遂/武井観光スタッフブログ

武井観光スタッフブログ

任務完遂

来月、弊社が防○省の仕事をするにあたり、
本日、練馬の朝霞駐屯地に事前打ち合わせに
行ってまいりました。

朝霞駐屯地は埼玉と東京都の境にあるそうで
都県境が基地内を通っているそうです。

写真はご法度とのことで、文章だけです。

国防を担うところの敷地への入構ですので
セキュリティは厳重でした。

今回の運行は、単日ではなく、少し長い期間に渡る
運行ですので、打合せはとても詳細に行われました。

担当の陸士の方から、「武井さん、これはとても重要な
任務ですから、くれぐれも、安全、円滑にお願いしますよ」と
念を押されました。
「かしこまりました」と返したのは、言うまでもありません。

雪が強くなる中、敷地を出まして、お昼過ぎに、
回送で乗務した工場長を迎えに、東京の車庫に
寄ることになっていたのですが、首都高がすごく
渋滞していたために、かなり遅れてしましました。

そんなこんなで、今日もいろいろとありましたが
無事に帰れそうです。

スカイツリーはうまいこといくかな?
などと考えながら家路につくことにします。

< 江戸東京博物館の見学  |  一覧へ戻る  |  スタッフHのお土産 >

このページのトップへ

最近の画像