まだ懲りないかね/武井観光スタッフブログ

武井観光スタッフブログ

まだ懲りないかね

T電力が、保身のためにまたやらかしてるみたいです。

国会の事故調査委員会の福島原発事故の検証で
現場に立ち入る際に、内部が暗いからとか何とか言って
結局は立ち入りを断念させて、己の立場を守ったとの
報道がされました。(そして、その報道もすぐになくなりましたが)

己の保身のために事実を隠匿するとは言語道断。
規模の大小にかかわらず、嘘をついてまで
取り繕うとするその態度は許せませんね。

これは、企業でも個人でも一緒。

事実=真実は公開した上で、次のステップに進まねばなりません。
その場は何とかなったとしても、どこかで絶対に埋め合わせは
きます。

因果応報。心して生きていきましょう。

ということで、吾輩は尾張に旅立ちます。

2013-01-31 13.44.51.jpg


< 赤い駕籠家  |  一覧へ戻る  |  踏んだり蹴ったり >

このページのトップへ

最近の画像