協力会社様のご紹介(みやざき高山観光様)/武井観光スタッフブログ

武井観光スタッフブログ

HOME > 武井観光スタッフブログ > バス会社の日記 > 協力会社様のご紹介(みやざき高山観光様)

協力会社様のご紹介(みやざき高山観光様)

南九州で元気に走り回っていらっしゃるバス会社様です。


神話の国らしく、カンパニーキャラクターも古代の人を
モチーフにしています。「卑弥呼さま~!」と叫びます。
k1.jpg
ちょうど先日納車になったばかりの新車が車庫にいましたので写真を撮らせてもらいました。

k2.jpg
おやっ、どこかで見たような感じのバスですね。
当日は、たまたまいたようで、見る事ができてラッキーでした。

k21.jpg
内装も気が利いていていいですね。

表にまわるとワンコが2匹。放し飼いにされていました。
k3.jpg
k4.jpg
親子だそうです。母娘。バス会社にはワンコはつきものなのですかね?
社長様ともお話ができて、大変有意義に過ごせました。

次回は、陰陽石を案内しましょう。

< 3万フィートからの富士山と芦ノ湖  |  一覧へ戻る  |  大人の社会科見学:近場編 >

このページのトップへ

最近の画像